配当と流れ❤

気になる配当は????流れ???
続き。。。

バイナリーされてる方がよく使用されてる取引サイトの配当って??
多かったのでご説明します🎶

基本的にペイアウト倍率は1.6倍~2.0倍程度に設定されて
1.75倍~1.9倍の設定が多いです(*´ω`*)

予想通り当たれば
賭け額の1.7倍~1.9倍の配当

予想が外れれ
賭け額分のマイナス

という凄くシンプルな考え方になります✨

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では次に取引ってどんな感じなんですか??も多かったです✨

私のブログではレクチャー生の結果を載せることが多いので
ほんと自己満日記になってます♡笑

稼げるのは分かったけど
どんな流れで、どうやって?に行き着くと思います^^;

では流れご説明しますね✨
それと良く言うことなんですが
”特に難しいことはしてないです(´・ω・`)!”


ではまず取引の感じです✨

赤文字が配信受ける方の行うことです!
青文字は私です!

始めに私の指示を待ちます!(スマホorパソコンで)

私から通貨送ります!

例USD/JPYハイ

通貨確認        ここから↓

通貨選択

指示通りハイ選択   
↓          
やること多く見えますが
購入         購入まで5秒も掛からず出来ます!笑

分後結果が出る、確認

HIT、OUTの報告    ここまで_
参考結果
 8293.jpg

一度の取引の作業が5秒も掛からないので
短時間で利益を出すことも可能です✨
特に難しいことはしてないって言う理由が分かると思います🎶

早い方で30分程で数万円稼がれたりする方も居ます(*´∀`*)
まだまだ募集してますのでご気軽にご連絡下さい❤
稼ぎたい方は大歓迎です✨


LINE追加はこちらです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

LINEID warn4urs

LINE追加はこちら

ランキングもお願いします!
ワンクリックお願いします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

投資ギャンブル ブログサイトランキング







スポンサーサイト

tag : 初心者 サラリーマン 副業 お金 募集 バイト 仕事 相談 稼げる

コメントの投稿

Secre

プロフィール

久保田未来

Author:久保田未来
初めまして(*´ω`*)
バイナリーを利益が出るまで
無料でレクチャーしています✨
日々の結果や日常を更新していきますので
是非お願いします(。・_・。)❤
希望の方はこちら👉LINEID warn4urs

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR